全体メニュー

相談

LINE相談

CONSULTATION

TWITTER

BLOG

INSTAGRAM

YOUTUBE

一人ひとりに, 合わせて診断

Real Selfiegram

100%リアルセルカレビュー

KLHJK 様の手術レビュー

#太ももの脂肪吸引

Before

Before

Before

Before

After

どんなラインに変化するか楽しみです

太ももの脂肪吸引を受けて2か月が経ちましたが、確実に1か月目よりも腫れが引いて拘縮も無くなりました!

面倒くさいですがストレッチを沢山したのが良かったようです!

脚の形は私が院長にお願いした通り、自然なラインになりました。

真っ直ぐのとても細い脚よりも自然な脚を維持しながら丸みのあるラインを希望しました!

院長の実力が良かったんだと思います^^

あと少しケアを続けたらどのようなラインに変化するか楽しみです

以前の投稿

体型を維持して自信満々に過ごしたいです

次の投稿

もし元に戻ってもレア―トで脂肪吸引します!