全体メニュー

相談

LINE相談

CONSULTATION

TWITTER

BLOG

INSTAGRAM

YOUTUBE

一人ひとりに, 合わせて診断

Real Selfiegram

100%リアルセルカレビュー

냥이qesco 様の手術レビュー

#太ももの脂肪吸引

#ヒップライン

Before

Before

Before

Before

After

After

後はもっと綺麗になるだけ!

普段から食事制限や運動を頑張っても太ももはそのままだったので、すぐに太ももの脂肪吸引のカウンセリングを予約しました!

いくつかの病院に回り手術方法や副作用などの質問も沢山しました。

ここは全て丁寧に答えてくれて、信じられると思ったのですぐに決めました!

チェピョンリム院長とスタッフの方々もみんな親切で、経過も丁寧に見てくださりとっても満足です!

何よりも脚がとても綺麗になり、まだ2週間目なのにもう着たかったズボンも穿けています

後はもっと綺麗になるだけ!!

以前の投稿

結果に満足なので、他の部位も受けようと思います!

次の投稿

もう二の腕の脂肪でストレスを受けることはありません!