全体メニュー

相談

LINE相談

CONSULTATION

TWITTER

BLOG

INSTAGRAM

YOUTUBE

一人ひとりに, 合わせて診断

Real Selfiegram

100%リアルセルカレビュー

냥이cHYH6 様の手術レビュー

#二の腕の脂肪吸引

Before

Before

Before

Before

After

もう二の腕の脂肪でストレスを受けることはありません!

手術後3か月目のレビューです!

本当に満足しています^^

ピタッとした服やノースリーブを着るのが夢でしたが、手術を受けてからはどんな服を着ても前のように二の腕の脂肪でストレスを受けることがありません!

なぜもっと早くにしなかったのかという思いだけです(笑)

実は周辺の人で二の腕の脂肪吸引を受けた人も多いんですが、ここまで満足してる人はいませんでした。

私の手術結果を見てすごく上手くいったねと羨ましがられます!

お母さんに内緒で受けましたが、お母さんが私を見て何でこんなに痩せたのというくらいです

脂肪吸引を悩んでいる方はレア―トのムン院長から手術を受けるのがおすすめです!!

以前の投稿

後はもっと綺麗になるだけ!

次の投稿

毎日の充実感が違います