全体メニュー

相談

LINE相談

CONSULTATION

TWITTER

BLOG

INSTAGRAM

YOUTUBE

一人ひとりに, 合わせて診断

Real Selfiegram

100%リアルセルカレビュー

IIxo 様の手術レビュー

#太ももの脂肪吸引

#ヒップライン

Before

Before

Before

Before

After

人生の重荷を取り除いた気分!本当にすごいです!

レア―トで太ももの脂肪吸引360度+ヒップラインの手術を受けて2か月が経ちました!

腫れもほとんど引いて、できそうになかった太ももの隙間も少しずつ現れ始めました!!

手術を受けて1か月半くらいは内側に腫れがあって、細くならないかと本当に心配していました;;

脂肪吸引受けてから最低でもまず3か月は待たないといけないというのは本当のようです!!

時間が経つにつれてどんどん引いていきます...


手術前は太ももを見ると本当に憂鬱な日が多かったですが、人生の重荷を取り除いた気分です!本当にすごいです!!!

とっても満足しています!

体重は手術前 163/65で、手術後は59㎏ ダイエットも行って6㎏痩せました!

55㎏まで痩せるのが目標です

私は筋肉タイプの太ももなので、吸引量も限定的なケースでした...!

院長が当日デザインをされながら、脂肪の厚さが5㎜にもならないくらい採るとおっしゃっていましたが、私の脚から必要な脂肪だけ残して全部吸引してくれたようです!

5100cc取れたとのことでした!

脂肪吸引を悩んでいる方はレア―トおすすめです^^

以前の投稿

これからは太い二の腕を隠さなくていいのが嬉しいです

次の投稿

周りの人から、綺麗だね!痩せたね!と褒められます!