全体メニュー

相談

LINE相談

CONSULTATION

TWITTER

BLOG

INSTAGRAM

YOUTUBE

一人ひとりに, 合わせて診断

Real Selfiegram

100%リアルセルカレビュー

ひーーーーちゃま 様の手術レビュー

#二の腕の脂肪吸引

Before

Before

Before

Before

After

After

After

周りの人から、綺麗だね!痩せたね!と褒められます!

手術1か月後のレビューです。

もう痣もほとんどなくなり、ダイエットを頑張って行っています。

脂肪吸引は取り過ぎたりするとデコボコになると聞きましたが、ソ院長はそんなこともなく綺麗に吸引してくださり感謝しています。

周りの人から、綺麗だね!痩せたね!と褒められます!

男性からも人気になったように思います

好きな服も着れるようになって本当に感謝です。

整形は慎重にするものです。

でも自分に合った良い病院を探せばこんなにも綺麗になれるんだと実感できてとても嬉しいです。

レア―トは手術後、帰国してからも返事が早く信頼できます。

ソ院長!ありがとうございました!

以前の投稿

人生の重荷を取り除いた気分!本当にすごいです!

次の投稿

どの角度から見ても細く見えます