全体メニュー

相談

LINE相談

CONSULTATION

TWITTER

BLOG

INSTAGRAM

YOUTUBE

一人ひとりに, 合わせて診断

Real Selfiegram

100%リアルセルカレビュー

남남아 様の手術レビュー

#太ももの脂肪吸引

#ヒップライン

Before

Before

Before

Before

After

After

どの角度から見ても細く見えます

レア―ト整形外科で太もも、ヒップラインの脂肪吸引を受けて4か月が経ちました!

不便な点も一切なく、本当に上手くいきました。

元々どこで写真を撮っても腰までが映るように撮っていましたが、今は脚も見えるように撮影しています!!

しかも意味不明な角度で撮っても脚が細く見えるので不思議ですがとても嬉しいです...

最近は食べ過ぎて太ってしまいましたが、太ももは太りにくいのを明らかに感じます...!!

前の太ももに戻るのは嫌なので、もう一度ダイエットをしようと思います!!


以前の投稿

周りの人から、綺麗だね!痩せたね!と褒められます!

次の投稿

他の部位も脂肪吸引したくなりました