全体メニュー

相談

LINE相談

CONSULTATION

TWITTER

BLOG

INSTAGRAM

YOUTUBE

一人ひとりに, 合わせて診断

Real Selfiegram

100%リアルセルカレビュー

휴우ㅎ 様の手術レビュー

#腹部の脂肪吸引

#骨盤ラインの脂肪移植

Before

Before

Before

Before

After

After

他の部位も脂肪吸引したくなりました

運動ではヒップディップスの改善は難しいと知って、カウンセリングツアーもせずに急に手術を決めました。

実は2~3個カウンセリングの予約はしていましたが、レア―トの初カウンセリングで室長のとても丁寧な説明を聞き、1週間後の手術ですぐに予約しちゃいました!

周りからは細いとよく言われていましたが、隠れた脂肪があり1段階の脂肪吸引で腹部から採って骨盤ラインに移植しました!


4週間目ですが、まだ腫れがあり脂肪吸引部位は変化待ちですが、骨盤ラインの移植は成功したと思います!

スタッフも皆さん親切で、みんなが言うように病院の施設も良く、回復室も安心できる空間で良かったです!


手術後痛みはありましたが、他の部位も脂肪吸引をしたくなったので、脂肪吸引の魅力に落ちてしまったようです(笑)

以前の投稿

どの角度から見ても細く見えます

次の投稿

レア―トで受けて良かったです!