全体メニュー

相談

LINE相談

CONSULTATION

TWITTER

BLOG

INSTAGRAM

YOUTUBE

一人ひとりに, 合わせて診断

Real Selfiegram

100%リアルセルカレビュー

wlsdl1 様の手術レビュー

#二の腕の脂肪吸引

Before

Before

Before

Before

After

綺麗な二の腕を作ってくださってありがとうございます

手術を受けて2か月目のレビューです

もう感覚もほとんど戻り不便なところもありません

インディバケアは1回受けて、マッサージに5回通ったら拘縮も無くなりました!

傷跡レーザーを受けに病院に行った時にもっといいケア方法がないか院長に聞いてみようと思います^^

体重は食事に少し気を使って、別途運動無しに3㎏痩せました!

腕を使う仕事なので手術後に痛そうでカウンセリングだけ行って数年間悩んでいましたが、その時間がすごく勿体なかったです。

手術体質なのか、手術後はとても元気でした。この程度の痛みなら何回でもできそうです。

傷跡もまだ残っているので、そろそろ傷跡ケアも始めようと思います^^


以前の投稿

やっぱりレア―トで受けて良かったです!

次の投稿

手術を受けて本当に良かったです