全体メニュー

相談

LINE相談

CONSULTATION

TWITTER

BLOG

INSTAGRAM

YOUTUBE

一人ひとりに, 合わせて診断

Real Selfiegram

100%リアルセルカレビュー

냥이냥이유 様の手術レビュー

#腹部の脂肪吸引

#二の腕の脂肪吸引

Before

Before

Before

Before

After

After

After

ビフォーアフターがすごいです

どんなに運動をしても痩せなかった二の腕!!!

実はカウンセリングだけ受けるつもりで行きましたが、初訪問でとても信頼できすぐに予約をしてきました…

心配もしましたが本当にとっても満足です!!

ビフォーアフターがすごいの分かりますか???

手術後3日間は腫れのせいで起きるのも大変でしたが、4日目からスルスルと腫れが引いて良くなったので驚きました!!

他の病院で受けた方を見ると痣も紫で出ていましたが、私は痣もそんなに出ませんでした。

何よりも切開もとても小さくセンス良く内側にしてくれたので、本当にここは上手なんだなと思いました!

まだ所々拘縮がありますが、かなり良くなり日常生活も無理なく可能です!

レア―トの良い点は術後のケアもあり、スタッフがみんな親切なのでより満足度が高くなりました!

手術6か月目には拘縮も消え、傷跡ケアだけ残っている状態です!

不思議なことに傷跡もほとんど薄くなり、時間がもっと経てば分からないと思います。

手術後は定期的にインディバケアには通っていて、これの効果も良かったようです!

本当に何で今になって受けたのかと思います

好きなようにクロップ丈やタイトな服も着れるので嬉しいです

レア―トおすすめです~!

以前の投稿

二の腕の脂肪でお悩みなら躊躇わずに受けてください!

次の投稿

手術後は気にせずノースリーブを着れるようになりました