全体メニュー

相談

LINE相談

CONSULTATION

TWITTER

BLOG

INSTAGRAM

YOUTUBE

一人ひとりに, 合わせて診断

Real Selfiegram

100%リアルセルカレビュー

wisdom8s 様の手術レビュー

#二の腕の脂肪吸引

#副乳

#脇

Before

Before

Before

Before

After

After

カリカリの二の腕!本当に大満足です!

私は全体的ににぽっちゃり体型で、ダイエットが必要な体です。

歳を重ねながら何よりも二の腕と副乳が気になって脂肪吸引に興味を持ちました;;

副作用があったり術後のケアが重要だという情報と、怖さもありずっと後回しにしていました。

そんな時、知り合いが脂肪吸引を受けてすごく綺麗な体型になって現れたんです!

元々綺麗な体型でしたが、二の腕はまさに完璧!!

すぐに紹介してもらって行った病院がレアートです!

知り合いを担当されたソヨンスン院長でカウンセリングを受け、カリカリの真っ直ぐラインになるようお願いし手術を受けました。

このレビューを書いている今は抜糸後ですが、細かいことは思い出せませんが病院のシステムが本当に良くて、

(綺麗、個人回復室はホテルのよう、待機時間も短い)

全てのスタッフがみんな親切です;;

手術室に横になって震えていたら、「緊張しますよね?痛くないように手術はうまくいきますよ~寒いので毛布かけますね」など親切な言葉で安心して麻酔を受けれました!

そして手術後の今は...大満足です;;;

よく聞く拘縮が脇と二の腕の内側にでき、少し不便ではありますが少しずつ良くなっています^^

腫れも少し残っていますが、知り合いが気付くくらい細くなりました;; 

本当にありがとうございました!

以前の投稿

私より気を使ってケアしてくれる院長に感謝してます

次の投稿

満足度が本当に高いです!