全体メニュー

相談

LINE相談

CONSULTATION

TWITTER

BLOG

INSTAGRAM

YOUTUBE

一人ひとりに, 合わせて診断

Real Selfiegram

100%リアルセルカレビュー

썽햬 様の手術レビュー

#二の腕の脂肪吸引

Before

Before

Before

Before

After

満足度が本当に高いです!

手術2か月目のレビューです♪

まだ小さい腫れが少しずつ引いているところです

抜糸をしてからスルスルと腫れが引き、どんどん細くなっている感じ?

友達も久しぶりに会う度にまた細くなったと言ってくれます

ダイエットをしていないので、そろそろダイエットを始めながらもっと細い二の腕になりたいです!

二の腕に脂肪が沢山ある方は二の腕の脂肪吸引、絶対に考えてみてください!

私は満足度が本当に高いです!!(笑) 友達にもおすすめしまくっています...!

自分でケアができない人はケアショップなどには絶対に通ってくださいね


以前の投稿

カリカリの二の腕!本当に大満足です!

次の投稿

ボディラインが変わって嬉しいです