全体メニュー

相談

LINE相談

CONSULTATION

TWITTER

BLOG

INSTAGRAM

YOUTUBE

一人ひとりに, 合わせて診断

Real Selfiegram

100%リアルセルカレビュー

닉넴시로 様の手術レビュー

#太ももの脂肪吸引

#骨盤ラインの脂肪移植

Before

Before

Before

Before

After

After

レアートを選んで正解でした!!

太ももの脂肪吸引、骨盤ラインの脂肪移植を受けて5か月目のレビューです^^

今はもう腫れは全て引きました

ラインが本当に綺麗で、拘縮もひとつもありません

レアートは術後のケアも良いので選びましたが、インディバケアを受けている時から拘縮は酷くなかったので副作用もほとんどなかったと思います!!

今はダイエットを行っていますが、かなり痩せてラインも綺麗になったので本当に満足です!!^^

病院のスタッフは行く度に親切で、院長も親切なのでレアートを選んで正解でした^^

副作用なく安全に手術を受けれてよかったです

以前の投稿

効果がすぐに目で見えたのが嬉しいです

次の投稿

他の部位もしたくなりました