全体メニュー

相談

LINE相談

CONSULTATION

TWITTER

BLOG

INSTAGRAM

YOUTUBE

一人ひとりに, 合わせて診断

Real Selfiegram

100%リアルセルカレビュー

연쨩이야 様の手術レビュー

#腹部の脂肪吸引

Before

Before

Before

Before

After

After

After

他の部位もしたくなりました

寸動のお腹でしたが、今はどんな服を着てもとても綺麗です。

時間が経てば経つほど小さな腫れも引いていき、サイズが少しずつ小さくなるのが不思議です。

腫れがまだある時に買ったズボンも全て大きくなり、新しく買わないといけないくらいです。

おかげでクローゼットが軽くなりました。

最近はクロップ丈ばかり選んでお買い物しています。

旅行に行って少し太った気もしますが、腰のラインは綺麗なままです。

本当に不思議!

もし時間が巻き戻っても、私はまだ脂肪吸引をすると思います。

他の部位もしたくなったので大変です!(笑)

一生懸命ケアして維持したいと思います

以前の投稿

レアートを選んで正解でした!!

次の投稿

体の体積が減ったのが良かったです