全体メニュー

相談

LINE相談

CONSULTATION

TWITTER

BLOG

INSTAGRAM

YOUTUBE

一人ひとりに, 合わせて診断

Real Selfiegram

100%リアルセルカレビュー

wwwwer 様の手術レビュー

#二の腕の脂肪吸引

#副乳

#脇

#後ろ脇

#ブラライン

Before

Before

Before

Before

After

After

コンプレックスが無くなり、自信満々に!

他の病院で契約までしていましたが、レア―トでカウンセリングを受けて他の病院はキャンセルし、ここでやろうと決めました。

皆さん本当に親切で、工場みたいではなく良かったです。+院長も自信満々!!

私は二の腕+副乳+脇+後ろ脇+ブララインまで全て行いました。

手術前の写真を見ると身体に対して分厚い二の腕しか目に入りませんが(なので写真を撮るのが嫌いでした)

手術後には自撮り写真ではなく他撮り写真でも堂々と自信満々に撮れるようになりました;;

単純にダイエットではなく、今まで悩んでいたコンプレックスが無くなり、自信もつきました!

鏡を見る度に思う事「もっと早くすればよかった...」です

院長を信じていましたが、結果を見てより感謝の気持ちが(笑)


以前の投稿

レア―トを選んで正解でした

次の投稿

服を買うのが楽しいです