全体メニュー

相談

LINE相談

CONSULTATION

TWITTER

BLOG

INSTAGRAM

YOUTUBE

一人ひとりに, 合わせて診断

Real Selfiegram

100%リアルセルカレビュー

꿀벌앙 様の手術レビュー

#太ももの脂肪吸引

#ラブハンドル

Before

Before

Before

Before

After

After

After

服を買うのが楽しいです

太ももとラブハンドルの脂肪吸引を受けて100日目です

今は座ったり立ったりしても脚に痛みもなく日常生活が可能です。

ランニング、三角座りなども問題なくできます。

でもまだ腫れが残っており70%程度の回復だと言われたので、これからもケアをし続けようと思います。

手術前に前ももは筋肉が発達したタイプで、外ももの脂肪がすごい下半身肥満でしたが、今は全体的にサイズが減りラインも気に入ってかなり満足しています。

そして以前はズボンを買う時にストレスを受け、ズボンを穿くとシルエットが悪くとても嫌でしたが、今はズボンを買うのが楽しく幸せです。

もしまた戻ってしまったとしても、悩まずに手術を受けると思います。最高!

以前の投稿

コンプレックスが無くなり、自信満々に!

次の投稿

時間が経つにつれて自信が付きました