全体メニュー

相談

LINE相談

CONSULTATION

TWITTER

BLOG

INSTAGRAM

YOUTUBE

一人ひとりに, 合わせて診断

Real Selfiegram

100%リアルセルカレビュー

갱쥐teFqR 様の手術レビュー

#二の腕の脂肪吸引

#後ろ脇

Before

Before

Before

Before

After

After

悩んでいた時間が勿体ないくらい満足しています~!

二の腕+後ろ脇の脂肪吸引を受けて2か月目のレビューです!!

手術前はとても悩んでいましたが、悩んでいた時間が勿体ないくらい満足しています!

手術を受けて最初3~4日程度さえ過ぎれば日常生活には問題なく、

思っていたよりも早く回復したのでより満足感がありました!

もっと早く手術を受ければよかった、何をそんなに悩んでいたのでしょう...

手術後3週目からは拘縮が出てきて心配になりましたが、インディバケアを受けて

硬い部分もかなり良くなりました。今はほとんど回復した状態で、とっても満足しています!

次の投稿

とても満足で周りにもおすすめしています!