全体メニュー

相談

LINE相談

CONSULTATION

TWITTER

BLOG

INSTAGRAM

YOUTUBE

一人ひとりに, 合わせて診断

Real Selfiegram

100%リアルセルカレビュー

sherly1999 様の手術レビュー

#腹部の脂肪吸引

#骨盤ラインの脂肪移植

Before

Before

Before

Before

After

After

After

After

周りの人たちも骨盤ラインがとても綺麗だと騒いでいます!

お腹の脂肪がずっと気になっていました><

脂肪分解注射を何回も受けて少し改善しましたが...

また元に戻って結局効果を実感できませんでした;;


お腹の脂肪も気になりますが骨盤の凹みも酷く、骨盤ラインの脂肪移植を受けることにしました!

特にタイトな服を着た時に骨盤部分が目立ってストレスなのは私だけじゃないですよね;;


私はレアートを選びました!

外国人の私は韓国語が難しいので、カウンセリングの時に意思疎通が心配でしたが

病院には中国語の通訳室長が居たのでとても気楽にカウンセリングを受けられたので手術まで決めました!


手術後1週目は本当に大変でした;;

座っていても痛かったです。

抜糸をした後は痛みはかなり緩和しました!


鏡を見ると写真を撮りたくなりますね!それくらい満足です!!!

周りの人たちも骨盤ラインがとても綺麗だと騒いでいます!


手術を受けて本当によかったです!

ムン代表院長本当にありがとうございました!!

以前の投稿

鏡を見るたびに感動のライン!

次の投稿

太ももに隙間ができました!