全体メニュー

相談

LINE相談

CONSULTATION

TWITTER

BLOG

INSTAGRAM

YOUTUBE

一人ひとりに, 合わせて診断

Real Selfiegram

100%リアルセルカレビュー

jne___ 様の手術レビュー

#二の腕の脂肪吸引

Before

Before

Before

Before

After

After

After

本当に大大大大満足です!!

去年の6月に脂肪吸引を受けたので、もう7~8か月になります。

手術後もしっかりケアをして、今では腫れも全てなくなりました!

手術後3日間程度は本当に大変でしたが、今は結果をみてやってよかったと思います。

前の上半身では二の腕の脂肪が本当に深刻な状態でしたが、今ではタイトな服も自由に着れます。

二の腕の脂肪を隠すなんてことは全く考えなくていいです!

タイトな服を着ると二の腕だけきついということも、もうありません(笑)

タイトな服が緩くなってるのわかりますか...?

真っ直ぐな腕はもちろん、肩のラインまで,,,幸せです><

写真を見るとわかりますが、腕を身体にピタッと付けても飛び出る脂肪がありません!

手術前に写真を撮る時は必ず二の腕を隠していましたが、今はどの角度からでも可能^^

周りの人たちが聞いて来たらおすすめしてるくらいです!!


本当に大大大大満足です!!

以前の投稿

太ももに隙間ができました!

次の投稿

私が受けた手術の中で一番後悔のない選択です!!