全体メニュー

相談

LINE相談

CONSULTATION

TWITTER

BLOG

INSTAGRAM

YOUTUBE

一人ひとりに, 合わせて診断

Real Selfiegram

100%リアルセルカレビュー

dksksodkwk 様の手術レビュー

#太ももの脂肪吸引

#腹部の脂肪吸引

#二の腕の脂肪吸引

Before

Before

Before

Before

After

After

After

After

とても幸せに日々過ごしています

レアート整形外科 脂肪吸引 5ヶ月目レビュー 執刀医:チェ·ピョンリム院長 手術部位:腹部、二の腕、太もも 手術を受けて5ヶ月が経ちました! 手術直後は腫れはいつ治まるのか...圧迫服はまだまだ着ないといけないのか...大変なことも色々ありましたが、1~2ヶ月目になると経過が良くなり時間があっという間に過ぎていきました 今は傷跡の治療やバランス注射を受けていて傷跡が薄くなりました 手術前の写真を見ると本当にこれが本来の私なのかと疑うくらい、今は脂肪がない体になれてとても幸せに過ごしています笑 友達からも病院はどこかと聞かれたので紹介しました 手術前と同じ生活をして太らないよう、食事制限や運動も心がけています 後は傷跡さえなくせれば完璧です! お悩みの方はカウンセリングだけでも受けてみて下さい 絶対後悔しないと思います 

以前の投稿

他部位の吸引の時にはまたお世話になります!

次の投稿

脂肪吸引を考えている方々は無条件に受けてください