全体メニュー

相談

LINE相談

CONSULTATION

TWITTER

BLOG

INSTAGRAM

YOUTUBE

一人ひとりに, 合わせて診断

Real Selfiegram

100%リアルセルカレビュー

앵연 様の手術レビュー

#太ももの脂肪吸引

Before

Before

Before

Before

After

After

After

After

私が望む曲線形の脚を作ってくれました!!

痩せやすい体質ですが、太ももには老廃物と毒素と脂肪がいっぱいで、いつも浮腫んでいました。

外ももや贅肉は痩せないのでジーンズを履くことは夢にも思いませんでした。

太ももの脂肪吸引を他の病院で妹がしたのですが、脂肪はなくなって細くなりましたがでこぼことシミのある肌を見て悩んでいました。

アプリでいろいろ探しレアートのムン院長にカウンセリングに行きましたが、室長特有の淡白さと正直な姿に信頼が持て他のところは調べもしませんでした。

脂肪吸引は執刀医が几帳面な性格でなければならないと言うじゃないですか。 

本当に几帳面に見えたし脂肪吸引によって生じる小さな短所のようなことも、細かくおっしゃってくださって信頼できました。

写真は手術直後に浮腫みがあまりない時に撮ったものですが、もう隙間が見えて外ももの脂肪が滑らかになってとても満足しています。 

ムン院長に決めた理由は、本当にラインを大事にしているからですが、私が望む曲線形の脚を作ってくれました!! 

痣はたくさんできてアザクリームを一生懸命塗っていますが、完全に腫れと痣が引く日だけを待っています。

そして抜糸も皮膚が折れる部分によく見えないように小さな切開にしてくださったせいか、本当に傷跡がほとんど見えないと思います。 

実力がいいのか痛みも思ったよりひどくなくて我慢できました。 

今2週目なんですがもう運転もして日常生活に全然問題なく、ジーンズもはいています。

歩き方だけ少しふらふらしているくらいです。

レアートのスタッフの皆さんは親切で暖かくてレアートに行くたびに気持ちいい雰囲気です。

手術室の先生たちも女性の方と男性の麻酔の先生もとても親切で

冷たい手術室の感じではなく怖がらず気楽に手術をすることができました。

本当に不親切で頑なで気持ち悪い整形外科室長のスタッフも多いですが、本当にレアートは暖かいところだと思います。

私があまりにも褒めるので妹も信じて腹部の脂肪吸引を手術をしてきました(笑)

妹ももちろん満足しています。 

ウエストラインができて全体的にとてもスリムに見えます。

今家で患者2人がお互い消毒してながら薬を塗って回復中です(笑)

金儲けではない人々で皆さん親切で実力はもちろんです。 術後管理も本当にいいです。 

プレゼント袋のような薬カバンをもらった時、本当に感動しました。

痣クリーム、傷跡クリーム、防水絆創膏のケア方法、ダイエットダイアリーまでくださって本当に嬉しかったです。

また手術をすることになったらレアートでやりたいです。ムン院長に本当に感謝しています。

以前の投稿

綺麗な足にしてくださりありがとうございます

次の投稿

レアート整形外科/チェ·ピョンリム院長