全体メニュー

相談

LINE相談

CONSULTATION

TWITTER

BLOG

INSTAGRAM

YOUTUBE

一人ひとりに, 合わせて診断

Real Selfiegram

100%リアルセルカレビュー

따라하지뭬 様の手術レビュー

#太ももの脂肪吸引

Before

Before

Before

Before

After

After

After

After

脂肪吸引は本当にレアートがおすすめです! チェ院長最高

レアートで太もも、ヒップラインの脂肪吸引を受けて5か月が経ちました~!

脂肪吸引はデニムのシルエットが綺麗になりたくて受けたんですが;;

本当にいまではもう毎日穿くくらいにとても幸せです!

術後のケアもしっかりしていて本当に感動

手術を受けて3か月の間はケア可能だと聞きましたが、人気のある病院なので予約が埋まっていて今でも受けています(笑)

最近は私の周辺からも、冬に受けようとしたけど私の脚を見てすぐにでも予約をするという声をよく聞きます

とても気分が良いですよね(笑)

前よりも体重も減り、これからは食事管理をしながらヨガも通います~~!

脂肪吸引は本当にレアートがおすすめです!

チェ院長最高

以前の投稿

サイズも26インチ、Sを注文しても着れるようになりました!

次の投稿

皆さん、チェピョンリム院長最高です><