全体メニュー

相談

LINE相談

CONSULTATION

TWITTER

BLOG

INSTAGRAM

YOUTUBE

一人ひとりに, 合わせて診断

Real Selfiegram

100%リアルセルカレビュー

박떵콩님 様の手術レビュー

#太ももの脂肪吸引

#ヒップライン

#骨盤ラインの脂肪移植

Before

Before

Before

Before

After

After

After

After

担当の室長がとっても...x100 親切でした

*レアートで太ももヒップラインの脂肪吸引+骨盤ラインの脂肪移植を受けて正確に3週間が経ったレビュー


レアートで手術を受けて3週が経ちました。

私は太もも、ヒップラインから2900cc程度採れました(ここから純脂肪は80%)


アフターの写真は手術当日に麻酔から覚めて1時間半程度過ぎて、家に帰る前に看護師さんに頼んで撮った写真です^^

手術当日はゆっくり歩き、タクシーに乗る時もゆっくり動きましたが、

思ったより大丈夫だな?手術体質なのか?と思うくらい痛みも無く大丈夫でした。

でもその次の日朝から痛みが始まりました。

歩くよりもトイレに行く毎に本当に痛くて痛くて...

私の場合、2日目の夜から5日目までが辛かったです。

トイレに行きたくないくらいでした(笑)


痣が出来やすい体質なので、痣が青く赤くとても大きく広がりました。

腫れも12日目頃までは酷かったです。

でも他の方のレビューのように脚が象の足のようにはなりませんでした。

かぼちゃ汁などの腫れにいいものを毎日毎日飲んでいた効果なのかもしれません...!

 

そうして2週間が丁度経ち、病院で抜糸を受けましたが、

なぜかとってもスッキリした感じ?

他の方のレビューで2週目を過ぎると腫れがスルスルと引いてくると聞いて期待していました。

今日で丁度3週間目です。

もちろん個人差はありますが、私は14~16日目がむしろ21日目の今日よりも

太ももの隙間がありました!(=2週目になった日がも3週目の今日より腫れがましでした)


インディバケアも予約したので、

拘縮と腫れがとても気になりますが、良くなるという希望を持ってレビューを書いています。


カウンセリングツアーは行わずアプリのレビューをみて

すぐにカウンセリングの予約をし、その場で

カウンセリングの2日後の日に手術の予約もしました。

カウンセリングで信頼できると思えれば予約をしようという考えよりも

実はレアートで手術を受けた方々のレビューを沢山見てすでに信頼感があり、

カウンセリングで気になる事を聞いてからすぐに予約しようと思っていました(笑)


担当の室長がとっても...x100 親切でした!!!

担当室長、本当にありがとうございました…

沢山質問をしましたが、答えてくれるのと同時に他にも気になるところありますか?と

聞いてくれたので、聞きやすい雰囲気により沢山質問をしました。


こうやってレアートについての信頼感が生まれ

手術台に上がるまで心配や震えも全くありませんでした。

麻酔の注射を差す時に(私は血管が見えにくいタイプで...)

1回で出来なかったらどうしよう?と心配したくらい?(笑)

ただただドキドキと期待だけを持って手術に臨みました(笑)


また、カウンセリングのときに太もも、ヒップラインから沢山取りたかったんですが、

院長と室長から私が筋肉型で筋肉が多いので取れる脂肪が思ったより無いので残念だ。

しかし最大限吸引します、と言われました。

骨盤ラインの脂肪移植は強要されたりおすすめもされませんでしたが、

私が欲が出てしたいと言いました(笑)

どうせ脂肪吸引をするんだから、脂肪移植をしないと勿体ないと思って受けました(笑)


もう3週目なので言いたいことが多くて長いレビューになりました…

親切で実力のある院長、看護師の方々、室長のおかげで緊張感もなく

手術を終えることが出来ました。

拘縮と腫れが早くなるなる事を待ちがながら、インディバケアも受けようと思います!


以前の投稿

絶対に穿けなかったスキニーですが、毎日穿いています

次の投稿

第2の人生を送っています