全体メニュー

相談

LINE相談

CONSULTATION

TWITTER

BLOG

INSTAGRAM

YOUTUBE

一人ひとりに, 合わせて診断

Real Selfiegram

100%リアルセルカレビュー

찐짠쯴 様の手術レビュー

#腹部の脂肪吸引

Before

Before

Before

Before

After

After

After

After

ビキニに挑戦しました!

レアートで手術を受けました

私は細身でしたがお酒のせいで...太ったんです

酒太りと便秘でお腹が出てしまい、これはダメだと思いすぐに病院を調べました


私はいつも整形や手術を受ける時、3-4箇所以上ツアーをしてここだと思ったところで手術を受けますが

レアートは2個目のカウンセリングで金額も他の病院よりも少し高かったですが、信じて手術を受けました

安い病院はどこも理由があると思います(私の考えです)

他の病院のカウンセリングを予約したにもかかわらず、レアートですぐに予約を行いました


手術1日目は痛くて死にそうでした。

2日目までは痛くて鎮痛剤を3-4個飲んで寝て、痛くて起きて

私は太ももも二の腕もどちらも受けたのに、なぜ腹部が一番痛いのか><


3日目はまだましでした

この日にシャワーをしようと思いましたが、すごく腫れて服が脱げなかったんです

なので諦めて一日中寝ていました


5日目になってこのままシャワーをしなかったダメだと思い、我慢をして脱ぎました

その際に2枚目の写真を一度撮ってみました

今はほぼ1か月目で、まだ痣もあるし腫れもありますが、ビキニに挑戦しました!

私は肌が白い方なので手術の傷跡が少し酷い方ですが、これは時間が経つ必要がありますね><


以前の投稿

脂肪吸引をするならレアートがおすすめです!

次の投稿

とても幸せですありがとうございますㅠㅠㅠㅠ