全体メニュー

相談

LINE相談

CONSULTATION

TWITTER

BLOG

INSTAGRAM

YOUTUBE

一人ひとりに, 合わせて診断

Real Selfiegram

100%リアルセルカレビュー

#太もも

#二の腕

#腹部

#背中

日本の患者 様の手術レビュー

More

#顔の脂肪吸引

Before

Before

After

After

本当にやって良かったと思います

3ヶ月が経ちました。ムン院長がこめかみの凹みにそって吸ってくださったので、正面から見た時に4面だった顔が、顔が骨にそってシュッとしました。前は顔がパンパンだったのですが、今は寝た大勢でも二重顎になりません。2022年、夏に撮った写真と比較すると、横顔が綺麗になった気がします。また、子供の頃の写真を見返していたのですが、昔から顔のもたつきがあったので、コンプレックスの一つが解消されて、本当にやって良かったと思います。額挙上のダウンタイムも引き続き頑張ります。

똥꼬맘마 様の手術レビュー

More

#顔の脂肪吸引

Before

Before

After

After

脂肪吸引の上手い病院!

不便な事も無く、何より先に受けた妹の満足度が高かったのでこちらを選びました。

루하._. 様の手術レビュー

More

#顔の脂肪吸引

Before

Before

After

After

ラインもきれいで満足です。

レアートのチェ·ピョンリム院長の顔の脂肪吸引レビューです!知人がレアートで施術をしたんですが結果がとても良く他のところに行かずここでカウンセリングしてから手術しました:)1ヶ月目なのに腫れが引いた状態で手術後の痛みもほとんどありませんでした。ラインもきれいで満足です。二の腕を吸引したいですがやるならここでまたやると思います。

혠두니 様の手術レビュー

More

#顔の脂肪吸引

Before

Before

After

After

今はどの方向で撮っても二重顎にならないのでとても嬉しいです

レアートで二重顎の脂肪吸引+糸リフティングをしました。すごく悩んだわけではなく、勢いでやったので早く決める必要があり3ヶ所の病院を調べてレアートでカウンセリングを受けました。1番気に入った上に信頼できたのですぐ予約し、ムン·ソンジュン院長から手術を受けました。脂肪が多く痣ができるとのことでしたが、本当にたくさんできて2週間くらい長引きました。でも痣は個人差があるので仕方ないので温めたりしてケアをしました。腫れも左右非対称に引いたのでとても心配でしたが、インディバケアをしたせいか今はとてもよくなりました!昔は写真を撮ったら加工をたくさんしていたんですが、今はどの方向で撮っても二重顎にならなくてとても嬉しいです。

하잉이22 様の手術レビュー

More

#顔の脂肪吸引

Before

Before

After

After

不必要な施術を勧めず、むしろしなくてもいいからと言われもっと気に入りました。

頬のたるみがとても気になって顔の脂肪吸引をしました。ちょうど2週間になりました。カンナムオンニで調べてイベントもしており、脂肪吸引の病院の中で大丈夫かどうか友達に聞いてみたらちょうどここで手術した友達もいて話を聞き、病院で詳しく説明も聞いて!看護師の方々と院長も特に親切でした。不必要な施術を勧めず、むしろしなくてもいいからと言われもっと気に入りました。私はよく浮腫む方なのでまだ腫れがあります。脂肪吸引はあまり腫れないようですが、バッカルファット除去が少し腫れるようです!まだ2週間しか経ってないからかもしれません。ラインはスッキリした気がします。1ヶ月後が楽しみです。

단단한알밤 様の手術レビュー

More

#顔の脂肪吸引

Before

Before

After

After

顔がとても細くなりました。特に横顔が可愛くなりました。

全身脂肪吸引を行っているところです。3月24日にレアート整形外科のチェピョンリム院長から顎下の脂肪吸引を受け、29日目です。大きな腫れは一旦無くなったと思います。他の部位はせず顎下だけ受けましたが、顔がとても細くなりました。特に横顔が可愛くなりました。顔がとても小さくなったので鏡を見るととても不思議です。問題は元々小鼻が広くコンプレックスでしたが、顔が小さくなったので小鼻が大きく見えます(笑)(笑)周りの人達も顔が小さいから鼻が大きく見えると言いますが、小顔という言葉を初めて聞くので幸せではあります(笑)小鼻縮小は受けようと思います(笑)院長の実力が良いので、痣もなく拘縮もなくとても幸せです^^

단단한알밤 様の手術レビュー

More

#顔の脂肪吸引

Before

Before

After

After

顔の脂肪吸引レビュー

全身脂肪吸引中今日は最初に顔、二の腕、ブララインをしました。顔は二重顎だけ吸引しました。ずっと圧迫バンドをしていて写真を撮ろうと思って外すと浮腫んでいてよく分かりませんが横顔を見ると確かに変化が分かります。いろんなところを見て回ってレアート整形外科に訪れた際病院の雰囲気がとても暖かくてここだと思いました。その後、他の病院もいくつか回ったのですがレアートが頭の中から離れなかったです。チェ·ピョンリム院長から施術を受けたんですが院長は繊細にデザインしてくださいました。これから全身を受けるので長い旅の始まりなので、あまり緊張しないよう励ましてくださりありがとうございました。 睡眠麻酔は初めてしたんですが本当に目を閉じて開けたら終わりでした。元々よくむくむ体質なのでむくみの管理に気をつけようと思います。 これからむくみが取れる過程もレビューとして残します。

다이아이아 様の手術レビュー

More

#顔の脂肪吸引

Before

Before

After

After

二重顎部分だけ1箇所を脂肪吸引しました!

6月22日に手術して現在1ヶ月ちょっと経ちました。 私は他の部位はせず、二重あごの部分だけ脂肪吸引しました。あごの下、耳の両側に小さな穴?から吸引しました。脂肪を吸引してから、1週間後に抜糸してもらいました! 傷目立たない部分なので周りの人達は手術した事を全然知らないし、ばれないです!拘縮が出来る事をすごく心配していましたが、見た目は全然なくて、頭をぐっと曲げてぎゅっと押してみないと触れないくらい?? 実際は拘縮が出なかった思うのが正しいと思います。多分アフターケアをもっと一生懸命すると、皆さん私よりずっと早く顔がしゅっなると思います。私は特に写真を撮る時とか特に笑うと必ず二重顎が出現します!!それが大嫌いで手術を決心したんですが今は写真を撮る時も顎に目が行きません。その点がすごく気に入ってます!ビフォーよりアフターが顎を少し引いてるのにそれでも二重顎になりません!もしも二十顎で悩んでるならすぐしてください。お勧めします:)

잼재미미 様の手術レビュー

More

#顔の脂肪吸引

After

After

本当に頬の肉が全く無くなりました..すごい

本当に頬の肉が全く無くなりました..すごい11.5日に手術をして2週間が経ちました!腫れはもう引いた様です!元々ほっぺの肉が多くて、顔の形が何かピーナッツの形みたいでしたwwwあまり期待してなかったんですが、脂肪を吸引とあと、糸リフティングを追加して手術を受けました。本当に頬の肉が全くなくなりました..すごい最初はちょっと腫れたので心配しましたが、段々顔がしゅっとして小さくなりましたので大満足です!

안개안개_ 様の手術レビュー

More

#顔の脂肪吸引

Before

Before

After

After

顔の幅が前より狭くなった事がとても気に入りました。

顔の幅が前より狭くなった事がとても気に入りました。術前は二重あご、頬の肉が多めにありました。1週間後に糸を取りに行った際に、同じ角度で撮った写真です!痣の写真は手術の翌日で、1週間経つと首の部分の痣は全部消え、今は口元にだけ少し残っています。そもそもの元々の骨格が四角い顎なのでブイラインは叶いませんが、顔の幅が以前より狭くなったのがとても気に入ってます!麻酔開始から麻酔が覚めるまで計1時間位でした。費用は値上がりする前に予約をしていたので、今は私がした価格とは違います。初めての手術でしたが、思ったより簡単な手術だった様です!周りの友人には内緒でこっそりやってきました~!