全体メニュー

相談

LINE相談

CONSULTATION

TWITTER

BLOG

INSTAGRAM

YOUTUBE

一人ひとりに, 合わせて診断

Real Selfiegram

100%リアルセルカレビュー

#太もも

#二の腕

#腹部

#背中

日本の患者 様の手術レビュー

More

#顔の切開リフティング

#顔の脂肪吸引

#顔の脂肪移植

Before

After

鏡を見ると10年前の自分の写真と同じくらい若返っていて嬉しいです

フルフェイス&ネック切開リフト/顔脂肪吸引/全顔脂肪移植(間違えて削除してしまったので再投稿しました)2ヶ月経ちました。まだ耳の前と下、フェイスライン、顎下の拘縮と痛みが少しあります。耳前の頬はまだ感覚がありません。耳は触っても痛くなくなりました。傷跡の経過も順調です。肌色のテープを貼って出勤しているので誰にも気づかれません。もともと首が短く、老化による二重顎のせいで更に短くなっていました。『首が長く見えるようにしたい』と無理を言いましたが、ムン院長先生のおかげで二重顎が改善され念願の首ができました。鏡を見ると10年前の自分の写真と同じくらい若返っていて嬉しいです

성형할랫 様の手術レビュー

More

#顔の脂肪吸引

#顔の脂肪移植

Before

Before

After

After

フルフェイス脂肪移植+顔の脂肪吸引レビュー!

フルフェイス脂肪移植の2次レビューです。6月に顎の脂肪吸引をしてフルフェイスの脂肪移植も行いました。 最初はすごくパンパンなんじゃないかと心配していたんですが、その必要は全くありませんでした。 2回目の時はもっとパンパンにたくさん入れてほしいとお願いしました。脂肪移植は前に吸引しておいた脂肪を移植し、レアートのチェ·ピョンリム院長から施術を受けました。今とても満足していて最初より印象も変わって、友達も何かが変わった!綺麗になった!と言ってくれます。今度は脂肪吸引もしに行こうと思います。

아르마몬_ 様の手術レビュー

More

#顔の脂肪移植

Before

Before

After

After

脂肪移植してから1ヶ月が経ちました

脂肪移植してから1ヶ月が経ちました。 術前の写真を見ると眉毛の骨がかなり出ていて中間部分がすごく凹んでいて前髪で毎日隠していました。ナチュラルな感じを希望していましたが、1ヶ月が経ったら腫れもかなり引いていきました。2次もするのでしっかり定着してほしいです。

아르마몬_ 様の手術レビュー

More

#顔の脂肪移植

Before

Before

After

After

額の脂肪移植を受けました

額の脂肪移植を受けました。術後写真の1枚目が1日後、2枚目が1週目です。むくみもあまりなかったし脂肪を採取した部位も痛くなくて日常生活ができたのですぐ働きました。人工的な額が嫌なので自然にしてほしいと言いました。 2次まで行い定着も上手くいき完全に自分のおでこに馴染んでほしいです。

alice63 様の手術レビュー

More

#顔の脂肪移植

Before

Before

After

After

レアートでフルフェイス脂肪移植してから2週目です~

最近体重は特に痩せてないけど顔だけ特に痩せてきていました。久しぶりに会う知人に、「何でこんなに痩せてるの?」と、「具合が悪そうだ」とよく言われるので、顔に脂肪移植をしようと思いました。3ヶ所にカウンセリングに行ったのですが、知り合いの方におすすめしてもらって、この病院にカウンセリングに来て、親切な室長を見てここに決めました。色々な病院に行ってみましたが、脂肪移植の価格は全部似た感じでしたので、どうしても室長、院長のお人柄を見て決めました。最初3-4日目までずっとカカオトークで室長に色々心配なこと聞いて写真撮って送ったりしてしまいました。ですがいつも親切に応対してくださって、不安も取り除いてくださいました。脂肪移植のレビューを見ると、 みんな顔と目の下が腫れる人がたくさんいますね!すごく心配したんですが、私は痣がほとんどなくて、段々と腫れも引き始め、目の下の部分だけ少し黄色く、他の部分は痣がありませんでした~普段から顔の腫れが無い方なので、4~5日目までちょっと様子を見て、1週目からは更に腫れが急速に抜けて2週目の今はとても満足しています。これ以上腫れが抜けないでほしいです TT1回目は…

꼬기주인 様の手術レビュー

More

#顔の脂肪移植

Before

Before

After

After

頬骨が目立って見える方は手術をお勧めします!後悔しないと思います!!

頬骨が目立って見える方は手術をお勧めします!後悔しないと思います!!カウンセリングに行った際に、実は不安が大きかったです。睡眠麻酔も初めてで、前日に眠れなくて、もう一度するかしないかたくさん悩んでしまいました。ですが、実際には何も心配要らなかったです。本当に寝て起きたら手術は終わっていて、私は眩暈もしなかったので、すぐ地下鉄に乗って1人で家に帰ってきました! 腫れも思ったよりあまりなかったし、痛い所は脂肪を吸引した所がちょっと2~3日までは痛かったです!今で1ヶ月ちょっと過ぎましたが、痣が全部無くなりました!術後は少し腫れていましたが、今ちょうど自然に綺麗になったので満足しています。手術した後の方がはるかに良いです!あと、どこでしたの?と周りからよく聞かれるので、あ~やってよかった!とすごく思いました!病院の皆さんもとても親切で、私は2次まですることにして、イベント価格で最初の手術の時に会計を済ませておいたので、24日に2次もしに行きます!笑もし脂肪移植をするかどうか悩んでいる方がいたら、 悩まずに必ずした方が良いのでおすすめしたいです!特に私のように顔に肉があまり…

프라이머 様の手術レビュー

More

#顔の脂肪移植

After

After

顔の脂肪移植4日目のレビューです!

顔の脂肪移植4日目のレビューです!全体的にパンパンで良い感じなんですけど、まだ腫れてて顔はアバターみたいです(笑)腫れ取れないとちょっと憂鬱になると思いますが、段々と腫れが治まると信じて待っています。一応顔型が卵型の様に綺麗になった様で気に入ってます!!頬の張りも上がって顔が左右対称になりました!本当に満足してます!次の時はprpを追加するかどうか迷い中です!室長が正直な方でカウンセリングの際にアドバイスをたくさんくださって本当に優しい方でした!!人によって必要な手術、不必要な手術教えてくださり、 今思えばもっと早くレアートに来るべきでした···太ももは2週間経過時にレビューを書く予定です。太ももも早く浮腫みが取れたら良いなと思っています!