全体メニュー

相談

LINE相談

CONSULTATION

TWITTER

BLOG

INSTAGRAM

YOUTUBE

一人ひとりに, 合わせて診断

一人ひとりに
合わせて診断

Customer Diagnostics

#脂肪吸引

下半身肥満を太ももの脂肪吸引でバランスの合った下半身へ

2024-10-07

こちらの患者様は下半身に脂肪が多い、下半身肥満の体型をお持ちでした。


どのような脚のラインへ変化されたかお写真で確認していきましょう。



d3e03a377e84b5de0c83fda5eceb204e_1728292269_8994.jpg
 

[太ももの脂肪吸引 手術前]


[患者様情報]

年齢:20代後半

職業:会社員

身長:171㎝

体重:64㎏

BMI:22

※同じスペックだとしても、脂肪吸引の結果には個人差がございます。



体重増加によって下半身をメインに脂肪がついた患者様です。


脂肪溶解注射などを試されましたが思ったようなサイズダウンが出来ず、脂肪吸引を決意されて当院にお越しになられました。



d3e03a377e84b5de0c83fda5eceb204e_1728292440_3597.jpg
 
[太ももの脂肪吸引 手術前]



体型診断の結果、こちらの患者様は骨盤が広く、太ももの筋肉が発達した体型でした。


太ももは表部をメインに脂肪がついており、


・サイズダウン

・太ももの隙間のあるスリムな脚


への変化が可能と予想されました。



しかし皮膚の弾力が低く全体的な滑らかなラインが難しい点、


膝横は外側広筋の発達によって無理な脂肪吸引を行うと逆に筋肉が目立つ可能性がありました。



ヒップは重さがあるためにたるみが発生しており、太ももと同時に脂肪吸引を行うことをおすすめしました。



よってこちらの患者様は、筋肉ラインが目立たない滑らかな脚のラインを目指すため


・太ももの脂肪吸引+ヒップラインの脂肪吸引


をおすすめさせていただきました。



d3e03a377e84b5de0c83fda5eceb204e_1728292629_1111.jpg
[手術前▶太ももの脂肪吸引 4か月後]
d3e03a377e84b5de0c83fda5eceb204e_1728292633_4039.jpg
[手術前▶太ももの脂肪吸引 4か月後]
d3e03a377e84b5de0c83fda5eceb204e_1728292636_3243.jpg
[手術前▶太ももの脂肪吸引 4か月後]
d3e03a377e84b5de0c83fda5eceb204e_1728292639_6341.jpg
 
[手術前▶太ももの脂肪吸引 4か月後]


4か月後に撮影したお写と比較して見てみましょう。


弾力が低下した皮膚と筋肉が発達した体型という短所を最大限補いながら、バランスの合った綺麗な脚に変化することができました。


太ももの隙間もでき、スリムな脚のラインを得ることができました。



d3e03a377e84b5de0c83fda5eceb204e_1728292737_2834.jpg
 
[手術前▶太ももの脂肪吸引 90日後]


こちらは手術から90日後に撮影されたお写真です。


太ももの内もも、外もも、そしてヒップラインについた脂肪を筋肉が目立たないよう吸引した結果、滑らかな真っ直ぐラインの脚へと変化されました。


皮膚の弾力が低かったため、圧迫服をしっかりご着用いただくようご案内いたしました。


しっかりケアいただくことで、より滑らかなラインに変化が可能です。


#脂肪吸引 

#太もも #その他 

#脂肪型 #BMI30未満(太もも) #ヒップ

次の投稿

太ももの脂肪吸引前に鉄分剤の服用を